無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

74日目のこれでもか。

2011.12.09

朝食:ブロッコリーと鶏胸のお浸し ごはん
間食:バームクーヘン コーヒー
昼食:トマトハンバーグ ブロッコリー 蓮根の甘酢漬け ごはん
間食:しょうが醤油せんべい
夕食:生春巻 ローストビーフ スライスオニオン ビール

間食;コンソメスナック ジンジャーエール


体重:50.0Kg
体脂肪:27.1%


なんかも、減量してますとは言えなくなってきたな。
これでもバランスは考えてるつもりなんだよ。お菓子は除いて。
あと、平日は三食きっちりの呪いもかかっているっぽい。お菓子は除いて。
ふと、思い立って、最低体重を記録していたころの食事記録を読み返してみました。
見事に夕食食べてないわ。食べても豆腐とか納豆とかばっかり。
それで1時間近く走ったりしていたんだから、そりゃ痩せるわ。
でも、下半身はあんまり痩せてなかったんだよなぁ。今もだけど。
読み返すと不健康だったなぁと思うのだけど、別に体調崩したりしてませんでした。
元が丈夫らしいよ。精神的には浮き沈みはあったと思うけど、それは今もだから。
やっぱり走った方が落ちるのかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村