無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

78日目は暗い。

2011.12.13
朝食:カロリーメイト ブロッコリーと卵のゆずぽん浸し グレープジュース
昼食:ひき肉と野菜炒め 蓮根のきんぴら ブロッコリー ごはん お吸い物
間食:せんべい おかき
夕食:白菜と鶏の鍋 春雨入り 大根サラダ

運動:ウォーキング 1時間


体重:49.2Kg
体脂肪:21.5%


曇っていると途端に道が暗く感じて、前日よりも短めに切り上げてしまいました。
バランスが悪いのか、左足が痛くなりやすく、最初は甲あたりだったのが、だんだん上がってきて、今はヒザが痛くなります。
先週、運動をサボった時には痛みが引いたので、たぶん、運動の仕方が悪いのかと。
こういうとき、指導してもらえるような存在が欲しくなります。
当面は、無理をせずに、マッサージでほぐすようにして、乗り切るつもりです。
しかし、鍋の写真が昨日と代わり映えせんな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村