無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

80日目に気づく。

2011.12.15

朝食:卵のせごはん 野菜ジュース
昼食;ぶりの塩焼き 蓮根のきんぴら ブロッコリー ご飯 お吸い物
夕食;サーモンマリネサラダ 炭酸水


運動:ウォーキング 70分


体重:48.6Kg
体脂肪:21.5%


ここ数日、体重が減っているので、嬉しく思っていたけど、振りかえると、単純に食べる量が、減ってますね。
でも、朝に食べる量を増やしたので、それほど減らしたという感覚はありません。
ウォーキングも地味に時間が増えてます。今まで通りの時間を歩いても、ちょっと物足りなさを感じるので、余裕がある時は増やすことにしました。
物足りさなというのは、筋肉を使った気がしないとか、息が上がってないとか、そういう感じです。
なんか、またストイックになってきてることに気が付いてしまいました。
焦ってはダメ。最終目標は、来年3月の発表会までに、マイナス5Kgです。
ひと月に落す限界は、体重の5%だそうです。今の体重から言うと、2.5Kgですね。
今、2ヶ月ちょっとで、4Kgぐらい落ちてます。良いペース。
このままで、大丈夫なはず。
あ、でも、年末年始の飲み会シーズンと、来週から再開する彼との生活を攻略しないといけないんだった・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村