無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月14日

2019.8.14

 

8:00 納豆 ダックワーズ(118)クッキー コーヒー

12:00 サバの竜田揚げニラだれ オクラお浸し ナスの煮浸し 味玉

15:00   クッキー6枚 コーヒー

20:30 ゴマダレ豆腐サラダ鶏肉のせ ビール

21:00 スナック あられ 柿の種

 

体重:52.5Kg

体脂肪:28.5%

筋肉量:35.4Kg

 

お盆中は客先や仕入先が軒並みお休みなので、電話も少なく、書類も少なく、結構ヒマです。実家帰ればよかったかな。まぁ、一人で帰ってもねぇ。

お中元のクッキー食べすぎました。贅沢なことにヨックモックにありがたみを感じなくなってる。

夕飯はツイッターで見かけた山本ゆりさんのレシピを多少アレンジ。具だくさんにしてみました。

帰りにスーパーに寄ったら色々安くて余計なものを色々買ってしまった。お菓子食べるのはクセになるから、まずは買うことをやめなければいけないのに。

雨が降らないうちにウォーキングに行って水分を出したので、多少減ってます。脂肪を減らすの難しい。まずは食べ物だよね。

風呂上がりに体重測ってたら、どこかに潜んでたゲジゲジに足を撫でられて悲鳴上げてしまいました。引っ越しは億劫だけど、早くこの家を出たい気持ちが高まってきた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村