無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

81日目の悪行。

2011.12.16

朝食:目玉焼きごはん 蓮根きんぴら 野菜ジュース
昼食:鰤塩焼き 蓮根きんぴら インゲンお浸し ごはん お吸い物
間食;赤福 コーヒー
夕食:忘年会の食事 ビール 日本酒 ヒレ酒

体重:48.6Kg
体脂肪:21.4%


昼食は前日に用意するので、冷たいままで持って行き、会社のレンジで温めさせてもらう。この日も、いつも通り、レンジにいれたら、鰤が破裂した。
夜は、会社の忘年会。会社の近所の寿司屋。先付と、刺身、強肴、焼き物を食べたあたりまでは、記憶があるが、残りは、ほぼビールと日本酒で、腹を満たしたらしい。
2次会の席ではぐでんぐでんになって、後輩に多大なる迷惑をかける。
体重は、翌日に帰宅した時に測ったもの。思ったよりも、というか、全然増えてなくてむしろ驚く。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村