無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

82日目に迷走。

2011.12.17

朝食:アイスカフェラテ
昼食:おろし蕎麦

夕食:きんぴら 焼き鳥8本 鶏もつ煮込み 豆腐サラダ ビール カクテル2杯


体重:49.0Kg
体脂肪:22%


目が覚めたら、ものすごく頭が痛くて、気持ちが悪くて、完全なる二日酔い。
前日に飲みなれない日本酒を飲み過ぎた。
付き添ってくれていた後輩を従えて、朝食を食べに行くも、店に入った途端に気持ち悪さが襲い、食べられず。
2時間ぐらいおしゃべりしていたら、気持ち悪さもおさまり、腹が減ってきたので、場所を変えて、昼食。
そのあとも、おしゃべりしながらウロウロして、結局夕方近くまで付き合わせてしまった。
いったん家に帰った後は、父と忘年会。
焼き鳥の美味しいお店に行ったものの、二日酔いで思ったよりも食べられず。
それでも、十分楽しむ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村