無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

897日目の会合。

2014.03.02

体重:45.0Kg
体脂肪:21.6%


朝食;エクレア コーヒー
間食;カシスとラムレーズンのジェラート
昼食;牡蠣のクリームうどん 鰻胡瓜巻

間食:カフェラテ 豆乳レアチーズケーキ半分 ココナッツミルクティ
夕食;坦々風スープ ビール
間食;ナッツ


遠方に住んでる友人が上京してきたので、朝から待ち合わせ、ウィンドウショッピングしつつ、おしゃべり。
昼前にもう一人友人が加わって、昼食がてらおしゃべり。
食後にお茶を飲みながら、おしゃべり。
上京してきた友人は、夕方から用事があったので、駅まで見送りに行き、残った友人とさらにカフェでおしゃべり。
一日中、喋りどおし。何をそんなに話すことがと思うけれども、そんなもんよね。

前々日に届いたスカートを履いて、前日に買ったビジューネックレスを付けて出掛けてきました。
春には程遠い冷たい雨だったけどね。

お昼は、つるとんたんで食べました。美味しいけど多かった。
欲張って二玉入れてもらったけど、一玉半ぐらいでよかったかも。
クリーム系は多いと飽きる。
つるとんたんは、単品メニューも充実してるので、今度は飲みに来たいな。高いけど。

そうえいば、友人を駅に見送りに行く途中で、会社の後輩と遭遇した。
自宅や会社付近ならともかく、東京で会うとは、すごい偶然。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村