無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

896日目は迷子になる。

2014.03.01


朝食;バームクーヘン コーヒー
昼食:ミニカップうどん
間食;レアチーズケーキ コーヒー
夕食;坦々風スープ サラダ ビール
間食;スナック ナッツ


体重:45.0Kg
体脂肪:23.4%


午前中、まだ雨が降らないうちにと運転の練習に出かけた。
いつもは駅前を一周してくるだけだが、この日は、駅前のスーパーが売り出しの日であることがわかっていたので、混雑を避けようと、逆方に向かった。
住んでる辺りは環状の道が多く、適当に曲れば元に戻れると、曲ってみたら、どんどん細い道に入ってしまったので、慌てて、路地に入り、スペースを見つけてUターンした。
来た道を戻っていたつもりが、曲る所を間違えてたらしく、一向に来た道に戻らない。
仕方なく、なんとなく自宅の方に向かうように看板を見つつ走り、どうにか知っている道に戻る事が出来た。
駐車が出来ないので、一旦、どこかに止まって、地図を確認することが出来ないのが痛かったが、何度か旦那とドライブしていたので、道を覚えていたのが幸いした。
当の無いドライブは苦手だけれど、道を覚えて損はないな。
駐車できれば一番楽なんだけど。

帰宅後は、今度は徒歩で出かけ直し。
流行りのビジューネックレスを求めて、会社の最寄り駅まで行った。
実はこの時、お財布を忘れて出掛けていたのだが、定期券があったのと、ゆうちょの通帳を持ってきていたので、お金をおろすことができたおかげで、取りに戻らずに済んだ。
買い物の際、財布ではなく、銀行の袋から出すのが、ちょっと恥ずかしかった。
売り出しのスーパーにもよれて、買いたいものは大体買えたので、良しとする。
夕方から、翌日の弁当用に、久々に揚げものをした。
揚げたてを味見したら、すごく美味しかった。出来たては美味い。
一人だけど、道具と材料があれば、手の込んだものを作りたくなるものなんだな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村