無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

83日目でおかえりなさい。

2011.12.18

昼食:ミックスサラダ モロヘイヤのお浸し カフェラテ

夕食:大根サラダ ハンバーグ


体重:48.8Kg
体脂肪:21.5%


彼氏の海外出張が終了し、帰国しました。
今回は、羽田に到着するというので、御出迎え。
昼過ぎに到着予定だったので、少し早めにでて、空港で昼食。
サラダを食べたいと思ったら、思ったよりも店がなく、探すのに手間取りました。
サラダにコーンとハムが入っていたので炭水化物とタンパク質はクリア。
緑黄色野菜が足りなかったので、小鉢のモロヘイヤを追加。ネバネバが美味しい。
夜は、コンビニ食になるのがわかっていたので、サラダだけ用意。
内容の割に、体重が多めなので、やはり運動は止められないみたいです。
というか、3月の発表会までは、減量生活を続けないと、衣装が着れないので、彼は帰ってきましたが、まだ続けます。
ってことで、これからも、よろしく。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村