無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

886日目は先輩気どり。

2014.02.19

体重:44.6Kg
体脂肪:20.6%


朝食;おにぎり おかき 巨峰緑茶
昼食;プルコギビーフ ふかし芋 ほうれん草お浸し
夕食;坦々風スープ サラダ ビール
間食;ジャガビー ポッキー ミックスナッツ


バレエに体験の方がいらっしゃって、人見知りな私は、だいぶん緊張しました。
でも、緊張感持ちながらレッスンするのもいいな。
人数が多い分、バーレッスンの時に、いつもと違う、正面に鏡がある場所になりました。
いつもより自分をしっかり確認しながら出来て、よかった気がする。
先生に言われ続けても、自分がどうやってるかわかってなかった腕の動きが見えたし。
夕食後のお菓子がクセになっていて嫌だな。買ったのは自分だけど。
ポッキーは、ラムレーズン味を食べてます。
アイスのラムレーズンも大好きなので、すげぇ好みの味なんだ。
でも、限定商品ぽいから、そのうち店から消えるんだろうなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村