無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

885日目のコンビニ扱い。

2014.02.18

体重:44.8Kg
体脂肪:21.5%


朝食:ほわり おかき コーヒー
昼食;プルコギビーフ 粉吹き芋 ほうれん草お浸し ご飯
夕食;坦々風スープ ビール
間食;じゃがりこ ポッキー


帰りにスーパーで今週の分のビールを買おうと思ったら、ビールの安いスーパーがまさかの休業。
仕方がないので、隣のスーパーに行くが、雪の影響か、野菜類は高くなっていた。
特に必要なものはないのに、ついつい新発売のお菓子を買ってしまった。
結局、買ったのはビールとお菓子だけで、コンビニ行けよ、と言われそうな感じでちょっと恥ずかしかった。
風呂上がりにテレビを見ながら、ネットで紹介されてた股関節のストレッチをやってみたら、いつもより、開脚の状態で前に行けた。
股関節廻りを緩めて、血流をよくして、老廃物を流して、足を細くしたい。
論理は分かってる。続かないだけ。それが問題。
でも、エステ体験でサイズを測ってもらい、前より細くなっていることがわかったので、やっていることは無駄じゃないと思えた。
夕飯のスープは、味噌とコチュジャンを合せてゴマ油で炒めてから水を加えてスープにした。
坦々風というにはコクが足りないが、味は悪くない。
料理は得意ではないけれど、イメージで作れるようになってきたのが嬉しい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村