無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

884日目は促す。

2014.02.17

体重:45.2Kg
体脂肪:21.5%


朝食;チーズタルトケーキ ヨーグルト コーヒー
昼食;プルコギビーフ ふかし芋 春菊の胡麻和え ご飯
間食:ほわり コーヒー
夕食;キムチ鍋 豆腐サラダ ビール



朝食に持って行くものが尽きてしまい、コンビニでパンを買いました。
好みのパンは高カロリーなものが多いので、朝食メニューを考えなくては。
間食のほわりは、会社でのバレンタインように買っておいた洋風どら焼き。
名前の通り、ふんわりしていて美味しかったけど、バレンタイン過ぎればただのおやつ。
口内炎は治まってきたけど、肌荒れがなかなか治らず。
半身浴して、代謝を促してみたり、ベビーオイルで保湿したり、ビタミン剤飲んだりしてますが、特効薬はないので、我慢して様子を見ます。
先日のエステ体験で、代謝の低さを指摘されたので、ターンオーバー率も低かったら嫌だな。
因みに、代謝は1072Kcal。動かない状態での代謝なので、これに日常運動分の消費が付けたされるけど、それでも低いことに変わりはない。
ムキムキには簡単にはなれないし、なりたくもないので、インナーマッスルを鍛えることで、代謝を上げていきたいな。やっぱ、スクワットかなー。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村