無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

887日目も間食。

2014.02.20

体重:45.0Kg
体脂肪:20.6%

朝食;チーズタルトケーキ おかき コーヒー
昼食;ブロッコリーと鶏の炒めもの ほうれん草お浸し ふかし芋 ご飯
間食;おかき コーヒー
夕食;サラダ 坦々風スープ ビール
間食:ポテチ ミックスナッツ


またしても、夕食後にお菓子を食べてしまって凹む。買うのは自分だけど。
買う時に、ああ、また買ってるな、また食べちゃうな、と思うけど、買っちゃうのはなんなんだろう。
夕飯を食べ終えたら、なんだかやる気がおきなくて、早めに風呂に入って、ストレッチして就寝。
股関節をゆるめるストレッチをしてみたけれど、ちょっと股関節が痛くなってしまった。
骨盤を整えるほうが先なのかな?
昼休みに朝ドラの再放送を見ている間に、足上げやらスクワットやらやっていたのが負担だったのだろうか?
骨盤は面白いぐらい歪んでるので、一時的にでも整体などで歪みを取ってもらった方がいいのかもしれないな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村