無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

977日目のコシ。

2014.05.21

 

朝食;チーズタルトケーキ チョコ コーヒー

昼食;なすとピーマンの味噌炒め 蕪の葉炒め 蕪の甘酢漬け ご飯

夕食:ざるうどん 大根おろし かぼちゃの天麸羅

f:id:suzuco14:20140522135757j:plain

 前日も夕食に炭水化物食べてるのに、この日も炭水化物だけの夕食。

旦那が帰国したばかりで、できるだけリクエストに応えようと思っての決断。

本当は、ナスの天麸羅が食べたかったのになかったので、かぼちゃ。美味しけど、これも炭水化物分類。

バレエの、ストレッチで、開脚が出来ないとずっと嘆いていましたが、どうやら骨盤の歪みが原因らしい。

腰が落ちるのは、股関節が硬いからだと思っていたけど、それだけではないみたい。

とりあえず、骨盤の歪みをすぐに取るのは難しいので、腰が落ちた状態で、開脚ができるようにして、それから、腰を立てられるようになりましょう、と言われました。

長い道のり・・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村