無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

888日目はデトックス。

2014.02.21


体重:45.2Kg
体脂肪:21.6%


朝食;チーズタルトケーキ チョコ コーヒー
間食;ブロッコリー炒め じゃがいも ほうれん草お浸し ご飯
夕食;坦々風スープ サラダ ビール
間食;ナッツ


新しい免許が届きました。以前のものと並べて見ると、輪郭が全然違う。
その代わり、肌の張りとか色つやが違うなという感じ。
次は5年後か。どんな顔になっているんだろう。
録画してたドラマを見終えたら、他に見たいものもなく、特にやりたいこともなく。
ゆっくりお風呂に浸かって早々と寝ました。
半身浴して、ピーリングしたら、やっと乾燥がマシになってきた。
やっぱり代謝って大事だわ。


戯れに撮った足画像。太腿は見えないけど47cm。脹脛は33cm。

正直、何枚も撮った中で、これが一番マシだった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村