無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

84日目も続ける。

2011.12.19

朝食:おにぎり 野菜ジュース
昼食;白菜肉炒め ピーマンといんげんのお浸し マヨタマサラダ ごはん
間食:かりんとう饅頭 ごはん
夕食:サーモンマリネサラダ 白菜春雨スープ


運動;ウォーキング 1時間


体重:48.6Kg
体脂肪:22.8%


まだ彼の生活リズムが整ってないので、合間を見つけてウォーキング。
でも、携帯を持って行かないことにしているので、キッチリ1時間だけにして帰る。
若干物足りない。ほんの少し走ったりもしてみた。
体脂肪の増加は気になるが、週末の運動がなかったことを思えば、納得できる。
これから、平日にどれだけ運動できるかが、肝になってくるだろう。
あと、海外土産のお菓子が目に毒すぎる。やっぱ彼氏は減量の敵っぽい。
実家暮らしで減量できてる人とか、心から尊敬します。
あ、夕飯の写真撮り忘れてた。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村