無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

95日目の帰省。

2011.12.30

朝食:蟹とエビのグラタンサンド カフェラテ

昼食:渡り蟹のトマトクリームパスタ サラダ スープ アップルティー

夕食:串焼き7〜8本 玉ねぎサラダ ホルモン焼き モツ煮 キャベツ ビール


体重:48.5Kg
体脂肪:25.6%


年末の帰省1日目。午前中に出発。サンドイッチは前から食べたかったベックスコーヒーのもの。野菜は一切ないけれど、食べられて満足。
実家へ到着後すぐに友人に会いに行く。
ランチを食べながら、しゃべり続け、4時間滞在。ちゃんとおしゃべりしたのは、7年ぶりのことなので、話題が所帯染みていることが、なんだか可笑しい。
帰宅後、今度は、両親と忘年会。1時間ほどで、食べつくしてしまう。
如何にも大衆居酒屋という感じの地元居酒屋の焼き鳥は大きい。そして、多い。
串ばかりでお腹がいっぱいになった。
両親と飲むのは、この時ぐらいなので、楽しくて、嬉しい。