無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

893日目も満腹。

2014.02.26

体重:45.4Kg
体脂肪:20.4%

朝食;カレー 食パン レアチーズクレープ おかき チョコ コーヒー
昼食;鯖の塩焼き もやしとチンゲン菜ナムル きのこペペロン ご飯
夕食:坦々風スープ ビール
間食;プリングルス ナッツ


運動:美容バレエ


朝からアレコレ食べて、夜もしっかり間食していて、ちょっと嫌になってきた。
45Kg台から脱却したい。
運動量が変わらなくて、食べる量が増えてるんだから、体重は増加して当然。
お菓子で埋めてるのはなんだろう。満足感?
夕飯に歯ごたえのあるものを食べるようにしようかな。
そういえば、最近、高くて大根買えてなかったし。

バレエに新メンバーが加入しました。先週、体験に来ていた方。
自分の入った頃を、思いだしました。
日記を読み返してみたら、始めた当初より、体重は8Kgぐらい、体脂肪は10%以上減ってました。
その頃は、日常的にウォーキングをしていたので、今よりも、運動量はあったと思うんですが、今は、ウォーキングせずに、50Kg以下をキープ出来てるので、続けていてよかったなぁ、と心底思いました。
バレエとしては、まだまだ出来てないことが多過ぎるけど、始めた頃に比べれば、体つきや筋肉も変わってきてるはず、少人数で細かく教えてもらえてるから、基礎をしっかりやって、気付いたらバレリーナ体型になって、軽やかに踊れるようになっていたら、嬉しいな、と密かに思っています。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村