無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

894日目は待ちどおしい。

2014.02.27

体重:45.4Kg
体脂肪:20.4%


朝食;カレー食パン シュークリーム おかき コーヒー
昼食;鶏とチンゲン菜炒め ナムル きのこペペロン ご飯
間食;お好み煎餅 2枚
夕食;坦々風スープ 豆腐サラダ ビール

間食;ミックスナッツ


買い物には行きましたが、お菓子は買わずにいられました。よしよし。
噛みごたえを考えて、サラダに太めに千切りにした人参を入れました。
自分は、どちからというと、細く切ったり、薄く切ったりするのが好きなので、ちょっと意識的に切り方変えようかな。
週末に遠方に住んでる友達が上京するので、会うことになりました。
友達と会う方が、何を着ようか迷います。
春っぽい服を着たいな、と思い、ネットでスカートを買ってしまいました。
昨年からペンシルスカートなどのタイトスカートが流行っていますが、短く太い脚の私には最も似合わない形。
何度かユニクロで試着もしてみましたが、結果惨敗。
一緒に試着したフレアースカートが思いの外似合っていたので、似たような感じで安いものを探しました。

どうにか、週末には間に合いそうなので、それに何を合せようか考えているのですが、どうやら週末は寒いらしい・・・。
靴も買っておいた春ものを下そうかと思っていたのですが、天気も良くないらしい・・・。
ああ、春が待ち遠しい。
寒い方が代謝が上がりやすいので、減量にはいいのですが、そろそろ暖かくなってほしいなぁと思ってます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村