無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

892日目の甘やかし。

2014.02.25


体重:45.4Kg
体脂肪:20.6%


朝食:カレー 食パン シュークリーム 竹の子の里 コーヒー
昼食;鶏とチンゲン菜炒め きのこのペペロンチーノ じゃがいも ご飯
夕食:坦々風スープ 鶏サラダ ビール
間食;ジャガビー 板チョコアイス ミックスナッツ チューハイ


甘いものが食べたくて仕方がない。なんだろう、なんでだろう。
体調は普通。精神状態もそう悪くないと思う。
三食しっかり摂取してるつもりだけど、夕飯が足りないのかもしれない。
買い物に行くと、甘いものに惹かれる。好きな味のお菓子が安いとカゴに入れてしまう。
甘い。自分に甘い。どこまで食べたら満足するのかな、と考える。
習慣化してしまうと、満足なんて関係なくなることは知っている。
そういえば、以前は、毎日お酒を飲むなんてしていなかった気がするし。
ともあれ、この日は、好きな冬限定発泡酒が安くなっていたので、パックで買った。
新発売のチューハイも味が気になり購入した。
平日から、2本飲みとか、贅沢なことをしてしまったな。
厳しくしても続かないから、せめて自分を甘やかさないようにしよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村