無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1103日目は今更。

2014.9.06

 

朝食;桃

間食;レアチーズケーキ ポップコーン ナッツ チューハイ

夕食;キャベツ入坦々スープ 茹鶏サラダ ビール

 

運動;レッグマジック 60秒✕3

 

昨夜、飲み過ぎたなと思っていたけど、二日酔いということもなく、午前中に起きられました。

特に予定もなかったので、とりあえず、洗濯だけ終わらせ、クリーニングを出しに行き、ついでにちょこっと買い物して帰宅。

買ってきたものを食べながら、昼酒飲みつつ録画してたドラマを見る。

そういえば、旦那が出張に行く前に借りてたDVDを全然見てなかったと思い、『アナと雪の女王』を今更ながらに鑑賞。

いやー、これは流行るわ。すごく面白かった。

話題になったレリゴーも好きでしたが、他の歌も良かった。

字幕版と吹き替え版と続けて見ちゃうぐらい面白かった。

どちらかと言うと、吹き替えが好きでした。

翻訳が字幕と結構違うところがあって、吹き替えの方が、わかりやすくしてる感じかな。

でも、レリゴーと生まれて初めては、なんか、意味が通じないというか、解釈違う感じに思えて、ちょっと疑問。

特に、レリゴーはそんなに明るい内容じゃないよね?まぁ、いいか。

パッケージとかで見たぶんには、それほど可愛いと思わなかったオラフが、すごい可愛かったです。っていうか、ピエール瀧さんの間がすごい。

夕飯食べながら、ずっとTVも見てたので、なんだか画面を見続けてた一日でした。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村