無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1104日目も退屈。

2014.09.07

 

朝食;パン耳ピザトースト コーヒー

間食:ポップコーン ナッツ チューハイ

夕食;キャベツ入坦々スープ キムチ納豆

 

運動:レッグマジック 60秒✕3

 

この日も特に用事はなく。簡単に掃除して、車の運転をしてきました。

30分ぐらいだけど。

近所の道がだいたい、環状線になっていて、簡単に一周できることがわかったので、わかりやすい道を一周してきました。

相変わらず、駐車が苦手で、自宅に止めるのにも苦労しました。

いい加減、練習しないとダメだよなぁ。

帰宅後は、ちょっと事務作業したり、昨年末から先月までの体重記録をまとめて、落ち込んだり。

でも、前日に画面見過ぎたので、TVはあまり見ず、本読んでました。

目を使っていることに変わりないけど。

最近は、あまり本も買わないので、家にある本を何度も読んでます。

でも、読まない本もあるから、ちょっと整理したいな。

特に用事がなくて、一人でいるとやっぱり退屈。

旦那がいればいいのになぁって、こういう時に思っちゃう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村