無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1102日目は女子会。

2014.09.05

 

体重:47.8Kg

体脂肪:28.8%

 

朝食;レアチーズクレープ 野菜ジュース コーヒー

昼食:肉入りニラ玉 キャベツポン酢浸し ナスの煮物 ご飯

夕食:サラダ ピザ ソーセージ 等 ビール、カクテル等

 

会社関係の女子会でした。1年ぶりぐらいで顔を合わせる方もいて、嬉しい。

同僚チョイスのオサレなダイニングバーで、色々話しながら、飲みまくる。

いろんな種類のビールがあって、なんだか色々飲んだけど、何杯飲んだか忘れた。

ほぼアラサーとアラフォーの集まりで、最年少の20代女子が、好きな人がいるという話で、BBA共がフィーバーし、めっちゃ盛り上がり、調子に乗って、その相手を呼び出すという暴挙にでました。

酒の勢いって怖いですね。反省してます。

なんか、こういう、所謂、まともな恋話って、久しくしていなかったもので・・・。

調子に乗って、しゃべりすぎたなとも思いましたが、まぁ、楽しかったからいいや。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村