無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1635日目は大女子会。

2015.12.5

 

朝食;ウィンドウトースト 焼きチーズタルト コーヒー

間食;レアチーズクレープ カフェオレ

夕食;刺し身 ちゃんこ鍋 サラダ 等 ビール

 

 前日、それなりに遅かったのに、旦那はゴルフで4時起きで出かけて行きました。私は当然二度寝して、家のことを済ませて、夕方からお出かけ。

久々の会社の女子会でした。今回は、県外からの参加者もいたので、東京まで出かけて行きました。後輩女子が頑張って色々手配してくれて、とても楽しい飲み会になりました。女子ばかりの集まりに行くと、自分のダメさがわかってちょっと凹む。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ