無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1403日目は夜飯。

2015.05.27

 

体重:50Kg

体脂肪:30.7%

 

朝食;レアチーズクレープ チョコパイ カフェオレ

昼食:ハンバーグ きゅうり浅漬 タママヨサラダ スープ ご飯

 間食;チョコパイ

夕食:鶏と野菜の揚げ焼き キムチ ビール

間食;スナック ポップコーン

運動;美容バレエ

 

私の方が帰りが遅いと思ったら、旦那も残業だったらしく、先に家に着いたので、解凍したままだった鶏肉に下味を付けて、ナスとピーマンと一緒に多めの油で焼いてみた。時間を気にしながら雑に作ったら、雑な味になった。段取りとか手際とか色々あるのはわかるけど、最低限、所要時間というものを考慮しないといけない。

先日に他のバレエ教室のレッスンを受けて、今、通っているところの良さを実感することが出来た。しっかりストレッチして、少人数だから、常に先生にチェックしてもらえる。正直、物足りなさを感じることもあるけれど、そのメリットを考えると、教室を移るのはもったいないく思える。また、体験レッスンやオープンクラスで、たまに武者修行に出るようにしようかな。次は、初心者クラスで。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村