無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1101日目に寄り道。

2014.09.04

 

体重:47.8Kg

体脂肪:29.1%

 

朝食:シュークリーム グレープティ

昼食;砂肝炒め ナスの煮物 モヤシナムル ご飯

間食;マックフルーリー コーヒー

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;桃

 

運動:レッグマジック 60秒✕3

 

少し残業して、駅まで歩き、さぁ、電車のるかと思ったら、運転見合わせてました。

15分ぐらい駅をウロウロしていたら、途中までなら動くようになったので、電車に乗り、途中駅で降りて時間つぶし。

と、思ったら、途中駅に着く頃には全線運転再開してました。

気がついたのが、電車降りた後だったので、そのままマックに入りました。

抹茶味のマックフルーリーは美味しかったけど、食べなくても良かったかも。

レッグマジックは、1分のインターバルを挟んで、1分を3セット続けてやってます。

立ち方が悪いのか、腰がちょっと痛いので、やり方検討しなきゃかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村