無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1100日目が最後。

2014.09.03

 

体重:48.0Kg

体脂肪:29.2%

 

朝食;桃 ヨーグルト チーズケーキ グレープティ

昼食;肉入りニラ玉 ミニトマト もやしナムル ご飯

 夕食;ローストビーフサラダ ビール

 

運動;美容バレエ 75分 レッグマジック 60秒×2

 

2年ぐらいお世話になっていたバレエの先生の最後のレッスンでした。

いつも細かく見てくれて、体型に合った指導してくれて、とても丁寧に教えてくださる先生でした。

この日も、変わらず、姿勢と肘の向きと足の戻し方を注意されました。

注意されたことを忘れずにいたいと思います。

最後に、先生とツーショット撮影をしたら、身体の引上げ方が違いすぎました。

夕食はまたしても、半額の惣菜。二つ買ったけど、一つで十分だった。

食べたいものがなかったし、痩せてた頃の日記を読み返したら、やっぱりスナックは食べてなかったので、お菓子は買わなかった。

とりあえず、健康診断までは我慢しようと思う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村