無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1126日目に二日分。

2014.09.29

 

体重:46.8Kg

体脂肪:28.3%

 

朝食;クロワッサンドーナツ 野菜ジュース コーヒー

昼食:胸肉の唐揚げ ニラ玉 きゃべつとあさりの蒸し煮 ご飯

夕食;ローストビーフサラダ 鶏とキャベツのスープ

間食;ポップコーン✕2 ビール✕2

運動;レッグマジック 60秒✕3

 

もう冬限定の発泡酒が発売されていたので、とりあえず2種類買う。

最近気に入っているポップコーンも限定味なので、あるのを見つけると買い置きしていた。

夕食を食べ、おやつを食べながらテレビを見ていたら、2回分食べちゃった。

なんか、もう1本飲みたいな、と思って、でも、空口で飲むのは嫌で、他におつまみになるものがなくて、って言い訳しようと、自制が効かないだけの話なんですけど。

ちょこっと食べられるようなものを考えようかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村