無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1123日目で一ヶ月。

2014.09.26

 

体重:47.0Kg

体脂肪;28.8%

 

朝食;チーズタルトケーキ 野菜ジュース コーヒー

昼食;チキンチーズ焼 ニラ玉 オクラお浸し ご飯

夕食;キャベツとホタテのスープ キムチ納豆 ビール

間食;ポテコ ポップコーン アイス

運動;レッグマジック 60秒✕3

 

旦那が出張に出かけて、早一ヶ月。レッグマジックをちゃんと使い始めて、1ヶ月になりました。

ここで、現在の足の状態を確認しときましょう。

f:id:suzuco14:20140927091258j:plainf:id:suzuco14:20140927091311j:plainf:id:suzuco14:20140927091320j:plain

お目汚し失礼。

サイズ的には、全体的に1cm~0.5cm変わっていますが、見た目は、ほぼ変化なし。

比較してみますか。

f:id:suzuco14:20140826141030j:plainf:id:suzuco14:20140927091258j:plain

左が一ヶ月前。右が現在。はい、全然変わりませんね。

鏡に写して撮っているので、若干角度は違うんですけど、それを考慮しても変化無し。

急激に運動しているわけではないので、急な変化は望めないようです。

再来週の健康診断で、前回の結果を下回るのは無理そうですが、旦那が帰ってくるまで、まだ時間はあるので、引き続き、運動はやります。

もっとやる時間増やしてみようかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村