無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

748日目に削る。

2013.10.07

朝食;チーズタルトケーキ コーヒー
昼食;白菜あんかけ もやしナムル 舞茸ベーコン炒め ご飯
間食;リンゴパイ ピーカンナッツ
夕食;ねぎとろ巻き 2ヶ 唐揚げ 1ヶ キムチ納豆 梅酒


体重:45.4Kg
体脂肪:22.3%


すっかりさっぱり忘れてたけど、歯医者の日だった。
奥歯に違和感を感じて通い始めたけど、大きな虫歯は無く。
とりあえず、片方だけ残ってた親知らずを抜かれ。経過観察。
3ヶ月ぶりに診てもらっても異常なし。歯石削られて歯茎から血を出してきました。
帰りは旦那と同じぐらいになったので、手抜きして買い弁
って言っても、自分用にはなにも買わなかった。
食べなくて減ってる感じで、あんまり良くないな。
減るのは嬉しいけど。健康診断までこれぐらいの数値を維持したいなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村