無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

747日目に爆発。

2013.10.6

朝食;ロールケーキ アイスコーヒー
間食:ポップコーン ポテチ ミックスナッツ ビール
夕食;舞茸とベーコンのソテー ソーセージ 塩玉 チンゲン菜お浸し ビール
間食;和風ぴーかんなっつ


体重:45.4Kg
体脂肪:23.4%


この日もニ度寝を繰り返し、結局昼前に起床。
多少家事をしてから、前日に見れなかったDVDを見る。
見終わって、さらに家事を済ませたあたりで、旦那が帰宅。
なんだかお土産を沢山買ってきてくれた。
夕食後に、ちょっとした作業のことで、旦那と喧嘩。
今までにない感じで怒鳴り合った。旦那はちゃぶ台返ししてた。
上に何も乗って無かったからやったのかも。
ボロボロ泣きながら仲直りはしたし、作業は終わらせたけれど、なんか治まらない。
旦那は半分ぐらい八つ当たりだったし、私も、一人の時間を取り上げられて、イライラしてた。
謝ってくれたけど、納得できないのはなんだろう。
私は頭の回転が遅いから、飲み込むまでに時間がかかる。
旦那ばかりが悪いわけじゃないけど、怒声と威嚇に訴える人なんだと思うと冷める。

残してたDVDはこれ。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

割と最近なので、ビジュアル含めて、ミ ズタクっぽさが見えて嬉しかった。
こういう飄々とした雰囲気がすごく似合うと思う。
ただ、主人公二人が、後半、完全にカップルに見えて、私の目はなかなか腐ってるんだなと思った。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村