無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1602日目は祝日。

2015.11.03

 

朝食;パン耳トーストハムエッグ入 カフェオレ

間食;ラムレーズンクレープ チーズエクレア カフェラテ

夕食;鶏ももソテー 大根サラダ ビール

間食;スナック アイス

 

旦那は出勤だったので、見送ってから二度寝をキメる。昼前に起きたので、朝食っていうか、昼食なんだけど、メニュー的に朝食っぽいから朝食にした。

買い物に行ったら、色々食べたいものがあって、オヤツを色々買ってしまった。帰ってから、PC作業しながら、オヤツ。

夕飯は、シンプルに鶏肉を焼いただけのもの。旦那は、塩コショウとか、ごま油と塩とかの味付けが好き。あとマヨラー。ザ・生活習慣病予備軍の味覚。自分は割りと薄味でも平気なんだけど、味が薄いと文句言われるのが嫌なので濃くしがち。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ