無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1601日目は出勤。

2015.11.02

 

朝食;レアチーズクレープ サブレ コーヒー

昼食;プルコギビーフ ほうれん草胡麻和え ゆで卵

夕食;味噌ラーメン ステーキ

 

旦那と一緒に帰宅。外食するほど余裕がないので、スーパーに寄ったら、外食と同じ位の金額になった。意味ない。まぁ、ストック食材も入ってたから良しとしよう。

夕食は旦那のリクエストでラーメン。野菜炒めを後乗せするのが、旦那スタイル。私は麺少なめ、ワンタン多めにした。美味しかった。

どうにも体重が微動だにしないので、昼食のご飯を止めてみている。その前にすること色々あんだろうが、とも思うけれど、安易な方法でいいから、少しでも体重が減ってところを見たい。そして、モチベーションを上げたい。今のところ、午後に、お腹が減って倒れそうなことになることもないので、とくに問題なさそう。ただ、自分のおかずが味が濃い目なので、空口で食べるのが辛い。ついでに減塩できそう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ