無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1386日目は集金。

2015.05.10

 

朝食;トースト 干し芋 コーヒー

間食;クッキー

昼食;プレミアムフィレチキンサンド ジュース

間食;ポップコーン ビール

夕食;タコノ塩辛 ビール

 

朝食の干し芋は、GW中に行った写真展で購入したものです。干し芋は、食べたことがなかったのですが、ねっとりとしていて美味しかったです。

昼過ぎに町内会費の集金に周りました。初めてのことでドキドキで、手際悪かったなと反省してます。でも、今までなんとなくしかお見かけしなかったご近所さんと顔を合わせる機会を持てたのは、良かったなと思います。まぁ、年に一度だからまだ楽なんだろうな。あと前任の方にも手伝ってもらえてるから、負担少ないし。

午後は、録画してたドラマの消化など。旦那は篭って、ゲームやらDVDやらをみていたらしく、お昼が遅かったのと、オヤツを色々食べたので、夕食は簡素にしました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村