無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

961日目は小江戸巡り。

2014.05.05

朝食;サラダ おばんざい パン 味噌汁 ジュース コーヒー

f:id:suzuco14:20140507101236j:plain

昼食;芋おこわ 煮物 うなぎ けんちん汁 漬物

f:id:suzuco14:20140507094953j:plain

間食;芋まんじゅう アイスクリーム コエドビール

f:id:suzuco14:20140507094945j:plain

夕食;ローストビーフサラダ

間食;ミックスナッツ フライビーンズ ビール

 

ホテルの朝食で野菜をチャージしてから、川越観光へ。

観光循環バスの1日乗車券を買い、観光名所を2ヵ所ほど回ってから、川越観光のメインスポット、蔵の町へ。

昼食は、川越の名物だという芋を使った料理を食べさせてくれるお店へ。

もっちりとしたおこわに、お芋がゴロゴロ入っていて、美味しかったです。

食後は町を散策し、カフェで休憩してから、お昼すぎには帰路に付きました。

夕食は、軽くていいよね、ということになり、自宅最寄り駅近くのスーパーでお惣菜を買って、自宅で食べました。

なんか、いつも自分が食べてるようなメニューになったし、いつもどおり、晩酌していて、なんだかな。

豆菓子は、川越で買ったお土産だけど、旦那に何も残さず、全部食べちゃった。

旦那に何もお土産買ってきていないことに、今、気がついたよ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村