無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

960日目はお花見。

2014.05.04

 

朝食;マラサダ コーヒー

間食;きのこクリームカルツォーネ カフェラテ

f:id:suzuco14:20140507095026j:plain

昼食;焼きそば みそポテト 紅茶

夕食;かぼちゃスープ ミモザサラダ パン マンゴープリン コーヒー

f:id:suzuco14:20140507095002j:plainf:id:suzuco14:20140507101245j:plainf:id:suzuco14:20140507095000j:plain

間食;ナッツ ビール

 

 

前日に買ったマラサダを朝食にして、この日は、秩父へ行きました。

羊山公園の、芝桜を見に行ったのですが、予想以上の人混みでした。

花はちょうど見頃を迎えていて、模様のように色違いの花を植えていて、絨毯のようでした。

昼食は、公園内の屋台で。久々に屋台の焼きそば食べたわ。

みそポテトは、ここの名物らしいです。

揚げたてで美味しかった。

芝桜を見た後は、川越へ移動。

到着したのは、夕方ぐらいなので、この日は観光はせず、夕食を食べて、宿泊先のホテルへ行きました。

この日も、朝から歩きっぱなしで、夕飯を食べる場所を探すのにも、ウロウロしてしまったので、足が疲れました。

外食ばかりなので、野菜が足りないのが良くないな、と思いつつ、ホテルの自販機で買ったビールとナッツで晩酌しちゃって、余計に足を浮腫ませて就寝。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村