無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

962日目に見送る。

2014.05.06

 

朝食;ヨーグルト コーヒー

昼食;鯛茶漬け 胡麻和え あさり佃煮 春野菜の天麸羅

f:id:suzuco14:20140506120957j:plain

間食;ポテトスナック いちごシュークリーム ミックスナッツ ビアカクテル

間食;ポテチ アルフォート ミックスナッツ 缶チューハイ

 

少し寝坊気味に起床。さすがに疲れました。

まったり過ごして、準備してから、最寄り駅の駅ビルで昼食を食べた後、母を見送りました。

3泊4日は、結構、長かったなぁ。

しこたま母にご馳走になりました。親孝行になった気がしないよ。

母を見送った後は、なんか好き勝手したくて、食べたいもの色々買い込んで、録りためたドラマやらを見まくりました。

台所に立つ気がしなくて、本当に何もしなかった。

誰かといるのは、嬉しいけど疲れるし、一人になった時に反動があるのがツライ。

再来週ぐらいには、旦那が戻ってくるので、誰かと居るほうが普通になるんだけど。

まだ、ストレス解消とか、代償行為は、やけ食いなんだな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村