無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

963日目に伸ばす。

2014.05.07

 

体重:47.2Kg

体脂肪:22.0%

 

朝食;ヨーグルト チョコパイ コーヒー

昼食;エビマヨおにぎり スープ春雨

間食:芋タルト コーヒー

間食;スナック ポップコーン ビール

運動:美容バレエ

 

バレエの日だったけど、なんか、ほぼストレッチだった。

特に、肩周り。

秩父観光するときに、母と自分の一泊分の荷物をショルダー型の旅行かばんに入れて、持ち歩いていたせいで、肩が痛くなっていたので、ちょうど良かった気もする。

体重増加が止まらなくて、お菓子やめなきゃって、ここでも何度も言っていて、それでも止められないのは、原因を見誤っているからだろうか。

止めよう、と思って、気持ちだけで、根性だけで、止められるなら、多分、もう止めてる。

お菓子に、カロリー以上の何かを求めていて、それで何かを埋めたくて、多少増えたところで、誰も何も言わないしって思っているんだろう。

それは、何が原因か、どこから来るのか、私はどうしたいのか。

原因は、まだわからないけど、痩せたい気持ちに嘘はない。

ただ、やっぱり、どこまで痩せればいのかわからない。

バレリーナ体型になりたいけど、少しも近づけなくて苦しい。

特に頑張らなくても45Kgを切れたから、また、何かすればすぐに減るのだろうと思っている。

何を食べればいいのかわからない。用意するのがめんどくさい。

買わなきゃいいんだ。お店に入らなければいいんだ。

でも、お店に行かなきゃ、食材は手に入らないし、誰も私の代わりに買い物をしてくれない。

あ、スーパーじゃなければいいのか。

コンビニにじゃなければ、大丈夫かもしれない。

幸い、来週分ぐらいまで、家に食材は残ってるし、旦那が帰ってくるまで、スーパー行くの止めてみようかな。

それでも、お菓子がやめられないなら、また、別の方法を考えよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村