無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1392日目は夜活。

2015.05.16

 

朝食;トースト コーヒー

間食;スナック

夕食;しめ鯖 きゅうり浅漬 ビール

 

旦那は休日出勤なのに、まんまと寝坊。バタバタと出かけていった旦那を見送ってから二度寝。あまり天気が良くなかったけど、洗濯や軽く掃除など家事を済ませ、録画してたドラマを消化してから、夕飯の支度。

が、旦那から、外食がてら出かけようとLINEが入る。もう、作ってあるけど。仕方ないので、全部冷蔵庫に納めてから、旦那の帰りを待つ。待つ。待つ。

結局帰ってきたのは、連絡をよこしてから2時間後ぐらいで、私が行きたかった所はすでに閉店。旦那の打ちっぱなしに付き合ってから、銭湯へ。風呂あがりに、初めて銭湯で夕食。意外と悪くなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村