無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1393日目は鑑賞。

2015.05.17

 

朝食;干し芋 麦茶

昼食;辛いつけ蕎麦

間食;アイス

夕食;チャーシュー シウマイ

間食;アイス ナッツ 柿の種 ビール

 

旦那はゴルフだったので、一緒に起きて、見送り。午前中から出かけるつもりだったけれど、まんまと二度寝。色々と読みが甘くて、昼ごはんを食べたのは、15時頃。しかも、美味しくなかった。ガッデム。

鑑賞したのは、友達が出演してるレビューショー。タニマチになるほど、課金してあげられないけど、一ファンとして応援してます。今回は、出演者が少なめだったので、友達の活躍をたくさん見られて良かったです。あと、もう一方やっと、顔と名前が一致した方がいて、見る所が増えて良かったです。めちゃカッコ良かったし。

結構、露出多めな衣装で踊る曲もあって、とても目の保養でした。やっぱり、お腹は縦線入るぐらいが、綺麗だな、と膨らみ続ける自分の腹を呪わしく思いました。

帰宅すると、同じぐらいに旦那も帰ってきたのですが、お互いに疲れていて、そのまま昼寝。起きてから、旦那がお土産に頂いてきたシウマイとチャーシューを食べました。脂がちょっとつらかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村