無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1468日目の観ショー。

2015.08.01

 

昼食;パン耳ピザトースト コーヒー

夕食;ラーメン

間食;タコス ビール

 

例のごとく土曜も出勤の旦那を見送ってから二度寝。昼前には起きて、洗濯を済ませました。暑くてどうしようもないので、昼間は出かけず、家のことを済ませてから、夕方からお出かけ。友達の出演するレビューショーを観に行きました。初めての場所だったので、ちょっと迷いつつも、時間通り到着。旦那も仕事帰りに駆けつけて、二部から一緒に観れました。

夕食は旦那リクエストのラーメン屋。またラーメンかよ。美味しかったからいいけど。ついでにタコ・ベルでもタコスを買って帰り、夜に食べちゃいました。持ち帰りにした分、味が落ち着いてて、美味しかったです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ