無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1378日目は機種変。

2015.05.02

 

昼食;タコス ブリトー ポテト ジュース

 

 

早起きするつもりが、予定の2時間遅れぐらいで起床し、日差しがキツイ中で、洗車。

先日私がぶつけて作ったキズも消してもらいました。

洗車の後は、私のスマホを買えました。キャリアごと変えようか検討していたけど、面倒そうなので、さくっと機種変。それでも、予定より時間掛かりましたけど。

昼食は、話題のタコベルで。中途半端な時間だったので、あんまり混んでいませんでした。味は美味しかったけど、単価と店内の雰囲気とサービスが合ってない感じ。

さらに、旦那の買い物に付き合ってから帰宅。朝食と夕食は何を食べたか思い出せん。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村