無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1377日目は映画の日。

2015.05.01

 

朝食;チーズクレープ コーヒー

昼食;チキントマト炒め 牛コマ炒め ニラ卵とじ ご飯 ワカメスープ

間食;ポップコーン ジュース

夕食;ハラミステーキ サラダ スープ ご飯

 

連休前の最後の出勤日、できるだけ仕事を片付けて行きたかったけれど、書類がそろっていなかったりして、思うようにできないまま、定時で退社。

そのまま、旦那と待ち合わせて映画に行った。しかし、休んで家にいたはずの旦那が、まさかの遅刻。上映中のスクリーンに入るのって、勇気いりますね。

観たのは、『ワイルド・スピード スカイミッション』シリーズが進むにつれて、車から離れて行っているような・・・。わりと勧善懲悪なので、安心して見られるのが好きです。いや、旦那の好みなんだけど。

映画の後は、食事して帰宅。やっとゴールデンな日々に入る。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村