無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1379日目から旅行。

2015.05.03

 

おめざ;押し鮨

朝食;エビとアボカドサンドイッチ カフェラテ ます寿司

昼食;鴨鍋 湯葉の煮物 野菜の天ぷら 等

夕食;しゃぶしゃぶ 刺し身 生春巻き 等 ビール

 

日光へ旅行に行ってきました。珍しく、電車で。朝がすごく早かったので、とりあえず、特急に乗る駅に向かう電車の中で押し鮨を食べ、特急に乗り換えてから、サンドイッチを食べました。ちなみに旦那は、特急の中で駅弁を2つ半食べてました。

日光では、バス観光を予約していたので、とてもスムーズに観光できました。

特に、東照宮では巫女さんにガイドをしていただきながら、行列を横目にスルスルと進みことができて、とても快適でした。

旅館も、良い雰囲気でご飯もとても美味しく、旦那も満足してました。ただ、朝が早くてずっと動きっぱなしだったので、夕食後にすぐに寝てしまいました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村