無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1380日目も旅行。

2015.05.04

 

朝食;湯豆腐 おかゆ サラダ 味噌汁 等

昼食;百年カレー(鴨)サラダ

間食;カレーパイ クロワッサン コーヒー

間食;ますの押し鮨 チーズ卵 コーヒー

夕食;ステーキ

間食;カステラ チーズケーキ

 

前日に早く寝たので、わりと早めに起床。朝風呂を浴びてから、朝食。

母に頼まれたお土産を調達しつつ、金谷日光ホテルに行き、喫茶室で早めのランチ。

いい値段するだけあって、味もサービスも良かったです。

そのまま駅まで徒歩で移動し、駅前でレンタカーを調達。旦那が行きたがってたいろは坂を走行。そのまま中禅寺湖から戦場ヶ原まで行ってきました。駅周辺の渋滞がひどかったので、早めに戻ってきたのですが、割りとスムーズに到達できて拍子抜け。

結局、帰りの電車まで1時間ぐらい空いてしまいました。それでも、いつもなら眠気をこらえて家に付くまで運転しなくては行けないところを、座っているだけで帰れたので、良かったと思います。おみやげに買ってきたカステラやケーキも美味しかったので、良い旅行になったと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村