無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1469日目はライブ。

2015.08.02

 

昼食;パンの耳 レアチーズとジャムトッピング カフェオレ

間食:ベビースター ジュース

夕食;ハンバーグ 砂肝炒め 大根サラダ ビール

 

前日、寝たのが遅かったせいか、全然起きれず、旦那にも起こされず昼近くまで寝てしまう。そのまま、何も出来ないまま昼過ぎから、私だけお出かけ。

こじらせライブに行ってきました。開場時間前には着いてたのですが、勘違いして無駄にウロウロしてしまい、物販に並んだのに順番が来る頃には目当てのものが売り切れ、せめて腹ごしらえしようと売店にならんだら、そこでも食べ物が売り切れで飲み物しか買えないというタイミングの悪さを発揮してしまいました。

でも、ライブはすごく楽しかったです。半分ぐらいはトークショーだったので、そこまで疲れることもなく。またライブがあったら、行きたいなと思いました。

夕食は、コンビニ飯。最近、夕飯が一番重くて良くないな。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ