無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

746日目に満喫。

2013.10.05

昼食;あんかけ焼きそば キムチ ビール
    

間食;ロールケーキ アイスコーヒー 
   

   ポップコーン ポテチ ミックスナッツ
   チーズ柿ピー アイス ビール


体重:46.0Kg
体脂肪:23.3%


旦那だけ社員旅行に出かけたので、見送った後、さっそくニ度寝。
昼前に起きて、食べたいものと飲みたいものと見たいものを調達しに行く。
帰宅後、残り物を合せて作ってみたかったものを作り昼食。
おやつを食べながらDVD鑑賞。そして昼ビール。至福。

ミ ズタクの中の人が出てるものばかり2本見て、疲れたので、本を読みながら寝落ち。

見たのはこれ。

昭和歌謡大全集 [DVD]

昭和歌謡大全集 [DVD]

あと、これ。

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

どちらも、そう悪くはないけれど、夢中になって見るって言う感じでもなく。
とりあえず、どちらも松田 龍平さんは可愛かった。

箍が外れたように食べてる割に、時間掛けてるので、それほど影響せず。
ただ、動かないから体脂肪は増えるね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村