無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

749日目はフライング。

2013.10.08

朝食;チーズタルトケーキ 野菜ジュース コーヒー
昼食;豚のしょうが焼 粉吹き芋 根菜漬 ご飯
夕食;冷奴 ビール 焼き鯖 鶏サラダ 舞茸ソテー 白菜の味噌汁


体重:45.6Kg
体脂肪:22%


なんだかお腹が空いて仕方がなかったので、夕飯の準備が出来たところで、先に晩酌。
飲み終わったあたりで、旦那から帰るコールがあり、丁度よかった。
ほろ酔いで駅まで迎えに歩く。この往復30分が無駄ではないことを信じて。
本当は、もっと歩くなり走るなりしたいんだけどねぇ。
なんでこんなに時間がないように感じるんだろう。
体重は45Kg台のままだけど、体脂肪が増えたままキープされてるのが悲しい。
体型を変えるなら運動だよね。知ってるのとできるのじゃ大違いだわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村