無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1073日目に改めて始動、のはず。

2014.08.25

 

体重:48.4Kg

体脂肪:27.9%

 

朝食;レアチーズシュー 野菜ジュース コーヒー カボチャパイ おかき

昼食:豚キムチ ラタトゥイユ ゆでたまご ご飯

間食:胡麻太鼓 コーヒー

 夕食;納豆

間食:ジャガビー 柿の種 カール ポップコーン モナカアイス ビール×2

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

ほとんど実感のないまま、早朝に旦那を見送って、一人暮らしスタート。

私の長い昼が始まる・・・。半年近くなんて、昼顔どころの話じゃないわ。

普通に、出会って、付き合って、別れるまでできそう。

っていうか、それぐらいのカップルなんて、ザラだよね。

寂しくないわけがないので、初日から暴飲暴食に走ってます。

一応、痩せる気はあります。

見送るときは泣かなかったけど、ふとした時に、旦那の姿を探した自分に気づいた時に、なんか泣けてきた。

 

とりあえず、一人になったので、レッグマジックでの運動を本格始動します。

現時点のサイズ

・TB80cm ・UB73cm ・W67cm ・臍下83cm ・H88cm

・太もも 50cm ・ふくらはぎ 36cm ・足首 20cm

現時点の見た目

f:id:suzuco14:20140826141030j:plainf:id:suzuco14:20140826141038j:plainf:id:suzuco14:20140826141050j:plain

お目汚し失礼。

結構、左右差があるので、両方から撮った横向きも載せときます。

さて、これがどれぐらい変わるのかな~。

まずは、1ヶ月。頑張っていこうと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村