無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1074日目に寄り道。

2014.08.26

 

体重:48.4Kg

体脂肪:30.3%

 

朝食;フレンチトースト ヨーグルト 野菜ジュース カボチャパイ

昼食;鶏もも焼 ラタトゥイユ ナスの炒め煮 ご飯

間食;おかき コーヒー

夕食;アジのたたき 納豆 ビール

間食;カール ポップコーン

 

運動;レッグマジック 60秒×3

 

驚愕の体脂肪。こんな数字久々見たわ。なんだろう、何が悪いんだろう。

どう考えても、食生活が悪いんでしょうね。

旦那がいなくて、帰る時間を気にしなくてよいので、早速寄り道、したら、思った以上に時間が経っていて、慌てて帰宅。

なんだか作る気力が沸かないので、買ってきたもので夕飯。

オヤツは前日の残り。

レッグマジックは、太ももの前側から内側辺りにすごく効いてる感じ。

もっと慣れたら、腹筋の方まで効くようになるのかなぁ。

風呂あがりに軽く足をマッサージしたけど、運動後はちゃんとストレッチしないとダメかもしれない。

まぁ、時間はあるから、色々試そう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村